chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ド派手なしじみ巾着

ポーチ・巾着
  • comment4
  • trackback-
きいちごさん主催のしじみ巾着交換会に参加しますが、いきなり作るのはアレだということで;
まずは試作品を作ってみました。
005_20090912230034.jpg
もう秋だというのに涼しげなサークルレースを…使いたかったのよ(-"-;A ...
真っ赤な花柄模様のフィードサックと合わせてみました。
これは息子たちにも評判良かった、うん。でもね・・・

反対側、これにしたら長男くん唖然( ̄ェ ̄;) エッ?

「こんな派手なの持つのお母さんくらいじゃない?」

「裏はもっとシンプルでタグとか付けたらよかったのに」

「だいたい両側派手ってどんな趣味やねん」


・・・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
そんなに言わなくたっていいじゃん"p(-x-〃) イジイジ
はぁ、、、しじみ巾着試作品作りはまだまだ続く

 
ブログランキング参加中♪

Comments 4

megmeg  

息子君。。。(笑)
楽しそうな家族像が頭に広がりました。
素質ありげな突っ込み・・・可愛い。

これ試作???
すんごい可愛いじゃないですか~(>_<)
かばんの中の小物は迷子にならないように
このくらい派手でもOK派!!
・・・私どんなでっかいバッグ?(笑)

2009/09/14 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
もっさん(*^-^*)  

息子ちゃん厳しいな~(^_^;)
赤のフィードサックすごくステキ!
裏面もいいのにな~。
うち布とか口布とかも見たいな~~~。
なんて、わがまま言ってみたりして・・・。

2009/09/13 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

おぉ((+_+))
長男くん、厳しいねぇ。

私は好きだけどなぁ。
すごくAmicaさんらしくて素敵ですよ。

サークルレースも赤のフィードサックと合わせたら、秋っぽくていいと思います。

長男くんの意見も取り入れつつ、次に作品楽しみにしてますね。

2009/09/13 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~。
両方かわいい~♪ですが・・・両方派手じゃない方がいいんですかね。
お子さん達!するどい!さすが、ハンドメイド作家の子達!
しじみ・・・楽しみですね☆
↓の木工品かわいい~私も欲しい~(*^_^*)

2009/09/13 (Sun) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply