chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハンコマニアです(≧m≦)

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
お手紙や子供のプリントなんかにペタペタ押すのが好きだったりします。
そんな私のコレクターハンコ♪
002_20090902203440.jpg
ぜ~~~~~~んぶ大好きなSHOPさんのハンコです。
(下部分は数年前のタイプで今は上のタイプだと思います)
他にも住所や名前ハンコも持ってます。
そんな素敵なこぐますたんぷさんがただいまオーダー受付OPEN中ってことで、またもやいくつかお買い上げしちゃいました。
ぜひぜひみなさんも可愛いハンコを見に行ってみてください♪
もういくつか売り切れもありますが(-"-;A ...

-------------------------------------------------------------------
お知らせ
9月5日から京都でハンドメイドイベントがありま~す♪
今回私は不参加なんですが、お世話になってるSHOPさんのイベントですので、時間見つけてお邪魔しようと思ってます。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ~
詳しくはコチラの日記をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコ
--------------------------------------------------------------------

 
ブログランキング参加中♪
応援ポチお願いします(*^-^)ニコ

Comments 2

Amica  
michako*さん へ

ハンコってついつい集めちゃうよね~。
私はここのSHOPさんの大ファンなのでUPのたびについついあれこれと(;^_^A アセアセ・・・
自分のブランドのハンコはなんだかテンション上がっちゃうよ(笑)
michako*さんもどう??

2009/09/03 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~。
ハンコ・・・私も集めちゃいます♪
でも、自分のハンコいいなぁ~☆
チクチクリズムのロゴって、かわいいですよね~
いいなぁ~私もほしいなぁ~(*^_^*)

2009/09/03 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply