chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

おばあちゃんの花園 vol.8

Quilt
  • comment2
  • trackback-
そうだ!京都へ行こう岩盤浴へ行こう!と急に思い立ち、お友達と岩盤浴デビューしてきました。
顔中の毛穴という毛穴から汗が噴き出てサッパリ(*´ェ`*)
普通なかなか出ないようなふくらはぎや太ももからも汗がにじみ出て感動~
気のせいか?!今日はなんだか体が軽い感じ♪
極度の冷え性の私。いつもなら足先が冷え痛くて靴下履いてますが
今日は朝から全然大丈夫なんです~(●⌒∇⌒●) わーい
効果ありそう♪また来週も行くぞぉぉ(* ̄0 ̄)/ オー

調子が良すぎて??縫い縫いも進む進む♪
またまたお花が増えました。
001_20090830105507.jpg
ほんとは黄色系・オレンジ系・グリーン系がもうちょっと欲しいのね~。
でもなかなか気に入る&適度な大きさの生地が見つからず;
どこへ配置しようか・・・悩むところですが、ま、とりあえず。
こうしてまたお花だけが増えていくぅぅぅ(;´д`)トホホ

-------------------------------------------------------------------
お知らせ
9月5日から京都でハンドメイドイベントがありま~す♪
今回私は不参加なんですが、お世話になってるSHOPさんのイベントですので、時間見つけてお邪魔しようと思ってます。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ~
詳しくはコチラの日記をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコ
-------------------------------------------------------------------

 
ブログランキング参加中♪

Comments 2

Amica  
michako*さん へ

岩盤浴、こんなにいいものだとは知らなかったよ~。
そうそう、あんなサラサラの汗が出るなんて感動ものよね。
頑張って続ければ冷え性改善するのね?!
よーし!バンバン行こうp(・∩・)q
パッチワーク、頑張ってるよ~。
ここんとこ縫い縫いの神様降臨って感じなのだ(笑)

2009/09/05 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~。
岩盤浴!いいですよね~。私は最近行けてないです・・・(>_<)
私は、足の冷えが、治っちゃいましたよ
。出る汗も普通の汗と違ってサラサラなんですよね♪
パッチ・・・やってますね。地道な仕事ですね。
忍耐も求められそうです。スゴイです・・・。
頑張ってください・・・(*^_^*)

2009/09/04 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply