Welcome to my blog

*amica*

*amica*

一度やりだしたら止まらない~な性格なもので(持続性はないんですけど)
あれからも地道におばあちゃんの花園やっております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず1個だけ繋がりました(-"-;A ...
・・・一つだけかよと突っ込まないで;けっこう大変なのよ;
前回の画像の左下の部分にひとつ繋がりました( ̄∇ ̄;)

はぁ~まだまだ先は長いなぁ。。。

そうそう。ちょっと思ったので一言。
昨日の24時間TV、イモトちゃん頑張ってましたね~。
息子たちと「あー!!もうちょっとなのにぃ」って興奮して見てました。
続きの番組でゴールシーンが見れるかと思いきや、選挙番組って( ̄ェ ̄;) エッ?
いや。大事なのはわかりますけどね。。。
どこも選挙番組なんだから、せめてゴールくらい映してくれればいいのに。
ちょっと画面の隅っこに映してくれても良いのに・・・
なんかイモトイモトと大騒ぎしてた割には雑な扱いで。
せっかく頑張ったのにね~なんだかな~。。。(-ε-)ブーブー
・・・と、ちょこっと愚痴な一言でした。

------------------------------------------------------------
お知らせ その1
vanille(ヴァニーユ)さんのはこにわ30期がいよいよ今日で最終日です。
2ヶ月間たくさんお買い上げいただき本当ににありがとうございました。
残り物には福がある?!ってことでまだ少し残ってます。
よろしければネットSHOPのほうもぜひぜひチェックしてください♪
他の作家さんのお品も素敵なものばかりで目移りしちゃうかも~です('-'*)フフ
-------------------------------------------------------------
お知らせ その2
京都でハンドメイドイベントがありま~す♪
今回私は不参加なんですが、お世話になってるSHOPさんのイベントですので私も時間見つけてお邪魔しようと思ってます。
お近くの方、ぜひお越しくださいませ~
詳しくはコチラの日記をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコ
-------------------------------------------------------------

 
ブログランキング参加中♪
キルト頑張れ~の応援ポチいただけると嬉しいです(*^-^)ニコ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply