chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ちょこっと模様替え

リペア・リメイク・DIY
  • comment6
  • trackback-
夏休みが明け、やっと落ち着いて掃除ができるようになった我が家。
(子供がいるとゴロゴロウダウダしててなかなかできないからね;)
なんとな~く思い立ってちょこっと模様替え。
といっても大好きなakemi tezukaさんのポスター位置を変えただけ(;^_^A
それからリンゴのモビールを飾ってみたけど…うーん微妙。
、、、ま、でもいい案が浮かばないのでしばらくこのままでいきます(笑)

ほんとはもっと雑貨とかカゴとか飾りたいけどセンスないからアカンわ~。
まぁ、飾れたとしてもズボラな私。掃除が行き届かず埃まみれになるのが目に見えてるけどね。

うちのはコレ↑です。
男の子2人ってのが気に入って買いました。(うちの子はこんなにラブリ~じゃないけど)
なかなか「男の子2人」のモチーフってのが無いのよねぇ。
akemi tezukaさんシリーズは可愛くてついつい集めたくなっちゃいます♪
    

 
ブログランキング参加中♪
あぁ、、、またハンドメイドブログから遠ざかってる。。。
そんな私に喝!!の応援ポチを~m(_ _"m)ペコリ

Comments 6

Amica  
michako*さん へ

この絵を見てファンになったんです。
いろいろ集めたいけどこの狭い部屋のどこに置くんだ??と;
欲しいけど・・・我慢です。
リンゴ、イケてますか(笑)良かった~♪
インテリア雑誌とか見るんですけどね、あんなに素敵にはできそうもありません(><)

2009/08/26 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Amica  
megmegさん へ

リンクありがとう(*^-^)ニコ
これからもよろしくです~。

2009/08/26 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
Amica  
megmegさん へ

模様替えしようしようとは思うものの・・・
夏は暑いから、冬は寒いからって伸び伸びになってて;
かといって春秋にするわけでもなく(;^_^A アセアセ・・・
あちこちにいらないものあってウズウズしてるんだけどね~。
重い腰が上がりません┗(-_-;)┛

2009/08/26 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
michako*  

こんにちは~。
この絵・・・かわいい♪
雑誌を見てると・・・よく遭遇する絵・・・
てずか あけみ さんという方が書いているんですね☆
それに・・・Amicaさん家・・・かわいい壁~
(*^_^*)リンゴもかわいいですよ~

2009/08/26 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   
megmeg  
また来ました~

教えて貰った通りやってみたら出来ました~o(^-^)o
ありがとうございます♪♪

2009/08/26 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   
megmeg  
こんにちは~

うちも何年も模様替えしてないな~
子供のおもちゃの城と化してます(*_*;

私もリンクさせて頂こうと
訪問者リストから追加したのですが
ブログに反映されません(>_<)
何か間違ったのかな???

2009/08/25 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply