イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
【丹波運動公園】

終了しました♪

6/4(日)
2017summer
とっておきna
ハンドメイドマーケット
【ガレリア亀岡】

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
パパと大2&高2の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


2009/08/23 16:25 *amica*

おばあちゃんの花園 vol.6

久しぶりのキルト制作日記~おばあちゃんの花園~です♪

前回のよりちょこっとだけ大きくなったでしょ。地味に頑張ってますよ、はい(^o^)丿
花柄部分はぜんぶフィードサックorヴィンテージ生地です。白無地部分は現行シーチング。
外枠部分?はグリーンのフィードサックで囲もうと思いちょっと縫ってみたけど。。。
うーん・・・微妙;これは後々外す予定です(-ω-;)

好みのフィードサックばかりで作ってるけど、これ良い♪と思っても生地の大きさが足りず、内側のお花部分ばかりが溜まっていきます。外のお花はヘキサゴン12枚分。。。これがなかなか取れないんですよね~生地が小さいと;

とりあえず丸~い形のキルトに仕上げようと一応思ってはいるんですけど。
まだまだ先の見えないキルト制作日記でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 
ブログランキング参加中♪
頑張る私に愛の応援ポチをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:パッチワークキルト - ジャンル:趣味・実用

ちょこっと模様替え | ホーム | クリちゃん4歳になりました♪
Comment
いや~これ。。。マジで何年かかってるやら;
終りの見えないキルト作り…さていつまで続くのでしょうか(-_-;)
無事に完成報告できればいいんですけどぉ。

クリ坊可愛いでしょ~。
シャンプー&病院が苦手で苦手で。
ほんとダメダメ犬なの。でもそこが可愛いんだけど(笑)
モモはモモ、クリはクリで可愛がっていこうと思ってます♪
あたたかいお言葉ありがと~。
こんにちは~。
スゴイスゴイ~!スゴすぎます・・・。
尊敬です!拍手です・・・(*^_^*)
大変な作業と思いますが・・・頑張ってください(^.^)

クリちゃん・・・かわいいね。
わんこだって・・・家族、子供の一人だから・・・
いなくなった変わり・・・って、すぐには切りかえれないですよね。
Amicaさんの心が癒えること・・・祈ってます…(*^_^*)
これもいつになったら完成するのやら~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
地道に頑張ります!

あぁ。。。メール届いてます~のお返事してなかった;
ほんと能天気というか気の利かない私でゴメンなさい(;´д`)トホホ
無事に届いてます(*- -)(*_ _)ペコリ
キルト・・・もう何年手こずってることか(;^_^A
いつになったら完成するのかわからないけど、このブログで完成報告できればいいな~と思ってます。
それまで頑張ってブログ続けなきゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モモのこと、ありがとう。
ほんと突然で・・・何とも言えません。
私は今迄実家で3匹犬飼ってきたけど、どの子も最後見送ったことはなくて。
今回はじめてだったけど、こんなにも悲しくツライとは思わなかったです。
目の前で冷たくなっていくのを何もできずに見るだけなんてね。。。ほんと可哀想なことをしました。
でも無邪気なクリをおちょくりながら(笑)日々暮らせば元気が出そうです!!
ほんとにありがとう~


おお~~~大物だ!
いいな~。かわいい♪
根気のいる仕事はできません(^_^;)
あ・・・メール届いてますか?
こんにちは~。
素敵なキルト、色も可愛いですね(*^_^*)
出来上がりが楽しみです。

ももちゃん・・・突然だったんですね。
私ももう何度もお見送りしているので
お気持ちわかります。
少しの時間とクリちゃんがきっと
AMICAさんの笑顔を取り戻してくれますね!