イベントのお知らせ
とりあえずざっくりと予定だけ
また随時更新します(;´▽`A``

4/30(日)
森のバザール
丹波運動公園

ミンネ
minne myページ
Amicaのこと。

*amica*

Author:*amica*
大好きなフィードサックやアンティーク生地を使ってハンドメイド楽しんでます♪
今はchiqu2*rsm*~ちくちくりずむ~というブランド名でイベント中心に活動しています。
京都在住。パパと大1&高1の息子達とコーギー(♂)と共に日々のほほ~んと暮らしています。

産まれた所…みかんの国
好きなもの…東方神起 酒 焼き鳥
好きないろ…オレンジ 緑 紫
キライな物…蜘蛛 納豆以外の豆

メールはコチラまで↓
amicarsmy★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい♪

最新コメント
カテゴリ
お友達(*´ェ`*)ポッ
訪問アリガト(* ̄3 ̄)チュ
終了イベント
↓終了しました*Thank you* ↓
桂川マルシェ
7/2 桂川トヨタ店頭
-----------------------------
てづくり広場2016WS
7/29.30
ノムラテーラーさん主催
-----------------------------
◆とっておきnaハンドメイドマーケット◆
11/1 ガレリア亀岡
-----------------------------
森のバザール
9/22丹波自然運動公園
-----------------------------
◆ワークショップ祭◆
8/9,10
JR長岡京駅前バンビオ
-----------------------------
◆フォレオこだわり手作り市
7/4フォレオ大津一里山
-----------------------------
◆手づくり広場WS◆
7/31 8/1みやこめっせ
主催:ノムラテーラーさん
-----------------------------
◆ばらフェスタマルシェ◆
5/24ガレリアかめおか
-----------------------------
◆森のバザール◆
4/12丹波自然運動公園
-----------------------------
◆TAKARABAKO-MARKET◆
1/30~2/1
鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール【三重】
-----------------------------
◆とっておき市◆
11/23(sun)
ガレリアかめおか
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
7/6 ブースc02
-----------------------------
◆女の子のための手しごと展vol.9◆
4/26(sat)~5/11(sun)
鈴虫寺前ギャラリーにて[京都]
-----------------------------
◆第21回ロハスフェスタ◆
4/25(fri)~27(sun)
in万博記念公園
-----------------------------
フォレオこだわり手作り市
4/13(sun)10:00~16:00
フォレオ大津一里山にて
ブース**c-26
-----------------------------
◆五条七本松手作り市◆
12/15(san)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆女の子のための手仕事展◆
後半 11/23(sat)~12/8(sun)鈴虫寺前ギャラリー
-----------------------------
◆第20回ロハスフェスタin万博公園◆
11/4(mon)
-----------------------------
京都アートフリマ
9/21(sat)~23(mon)ウイングス京都
-----------------------------
五条七本松手作り市
7/18(thu)ディリパ京都[京都]
-----------------------------
◆おうちSHOP『arbre
7/25(thu)arbreさん家にて[京都]
-----------------------------
とっておきnaハンドメイドマーケット
6/2(日)ガレリア亀岡にて[京都]
-----------------------------
いくつになったかな


*script by KT*
ブログ開始から今日で…

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~


--/--/-- --:-- *amica*

スポンサーサイト

2009/08/21 12:52 *amica*

プレゼント企画発表です♪

ほんっとに!!!お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
「もらってください企画」やっとこさ抽選しました。
なんともアナログな方法で(;^_^A アセアセ・・・


まずはコラボバッグ、5名の方にご応募いただきまして。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
次男の抽選の結果、、、、
002_20090821122150.jpg
もっさん(*^-^*) ですぅ~( ^-^)/:★*☆オメデトウ♪

そしてお次は80スカート、2名様ご応募。
こちらも次男の抽選の結果、、、、
001_20090821122150.jpg
鍵コメ な○○さん(わかりますかね?)当選です~♪

お二方、お時間あるときにコメント欄(必ず『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れて下さいね)か、右下のメールフォームから発送先等お知らせください。
よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

今回、初めてのプレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。
要は『失敗作を人様に押し付けよう』的な(笑)思いつき企画で、応募あるかしら~と不安だったんですが抽選までできるなんて、わたくし、感動でございました(T^T)ウレシイ
はじめてさんや「ブログ持ってないんですけどいつも見てます」と言ってくださる方もいらして嬉しかったです。
これからもしょーもない事しか書かないブログですが仲良くしてくれれば嬉しいです(*^-^)ニコ

それから。。。
突発的な出来事で抽選にお時間いただきすみませんでした。
まだまだ悲しい気持には変わりはありませんが、とりあえず一段落付きました。
メッセくれたお友達もありがとうです!

 
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(*´ェ`*)ポッ
クリちゃん4歳になりました♪ | ホーム | お知らせ
Comment
外れちゃってゴメンなさ~い;
(いや,でも外れたほうがある意味良かったかも(笑))
いつでもスタイバイなんて♪嬉しいわ~ありがとう。
また次回はちゃんとプレ企画用に作るので待っててね。

モモのことありがとう。
たかがペットされどペット・・・ほんと寂しいよね。
まだまだ完全復活ではないけど頑張るよ。
あたたかい言葉に嬉泣きのAmicaです(T^T)

メール届きました♪
当選おめでとう??でいいのかな(;^_^A アセアセ・・・
発送までしばらくお待ちくださいね。

これからの頑張って作品作りしま~す。
もっさん(*^-^*) こんな私を見捨てないでこれからも仲良くしてね~。
ありゃ。
交換会になる事をちょっと期待してたんだけど、残念( ̄Д ̄;)
当選した方おめでとうございます♪
いつでも貰い手スタンバイしてるから(笑)
また次の機会も参加させてね^^

モモちゃんのこと、きっと色々辛かったよね。
私も少し前にハムを亡くしてるんだ。
(りっくんの兄弟なんだけど)
悲しい時には思い切り悲しんでいいと思うよ。
それでゆっくりでも、また笑えるようになれるといいね。

モモちゃんのご冥福を私もお祈りします。



さきほどメールしました~。
当選しちゃってびっくりです!
ありがとうございます!
嬉しすぎるぅ~(≧∇≦)

これからもAmicaさんのカラフルなこころ癒される作品
楽しみにしてます。

ご応募ありがとうございました。
今回外れちゃったけど次回またぜひ!!
(今度はプレ企画用にちゃんと作ります~(笑))

michako*さんとこにも可愛い可愛いモコちゃんいたね~♪
悲しみが癒えるのはまだまだ先だろうけど、いつまでも泣いててもモモが浮かばれないからね。
でもね、やっぱりお散歩のときとか片手が寂しいよ~;
いつも2匹のリードを両手に持ってお散歩してたからね。
michako*さんもモコちゃんをうんと大事にしてあげてね('-'*)
ご連絡ありがとうございました♪
いえいえ、ウソじゃないですよぉ~現実ですよ~(*^-^)ニコ
おめでとうございます&ご応募ありがとうございます。
では発送までしばらくお待ちくださいね♪
こんにちは・・・。毎日・・・待ってましたよ(^^)
うちもモコがいるから・・・(._.)ホント家族だから・・・つらいよね・・・。
少しづつでも・・・心癒える事・・・願ってます。
これからも、よろしく・・・です(^.^)


