chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

もらってください企画始動ですo(~∇~*o)(o*~∇~)o

プレ企画
  • comment3
  • trackback-
世間はお盆ですね~。どこへ行っても渋滞渋滞の嵐のようですね;
うちはパパも平常通りのお仕事だし、子供たちは2人だけでパパ実家にお泊まりだし・・・
例年以上にヒマな日々を送ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そ・こ・で!

こんなヒマな私の相手をしておくれ~ってことで初の「プレゼント企画」始動!
といっても。。。この企画の為に何かを作ったわけじゃなく。。。
要は申し訳ないですが失敗作品をよろしければどなたか引き取ってください企画なわけでして(-_-;)ゴメンなさい
こんなのでよろしければ心温かい皆さんのご応募お待ち申しあげております。

1■和布とサークルレースのコラボタックBAG■
043.jpg
↓写真クリックするとちょこっとだけ大きくなります↓
045_20090813145732.jpg044.jpg
以前作ったBAGです。日記はコチラ
横が思いのほか開いてて・・・私的には要改良なんです。
あと3枚目の写真↑のように縫い目が落ちてるとこがあります。
裏表双方から縫ってるので外れないとは思いますが;

2■ティアードSKサイズ80前後■
039_20090813144931.jpg
↓写真クリックするとちょこっとだけ大きくなります↓
042.jpg041.jpg040.jpg
こちらはちくちくHAPPY♪さんのレシピで作ったティアードスカートです。
サイズ80で作った(と思います。たぶん(-"-;A ...)もので、ウエスト部分をアレンジしました。ウエスト部分はフィードサック、本体はちょっと厚めの綿麻(麻が強いと思います)生地になります。
布端の処理を違う色の糸でジグザグ処理だったり、ウエスト部分がずれてたり…してます。
うちには女の子はいないので。。。どなたかよろしければ<(_ _)>

以上2点。ぜひご応募お待ち申しあげております(*- -)(*_ _)ペコリ

お友達はもちろん♪初めてさんも大歓迎~。
ただしこの企画のみのお付き合いはさみしいので、これからも仲良くしてくださる方限定です(*´ェ`*)ポッ
応募はこの日記のコメント欄エントリーのみ受け付けです。
『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックを入れてコメントいただけると公開されませんので、非公開希望の方はご注意のうえご応募ください。

とりあえず応募期間なんて設けておこう。今から8月16日午後9時まで受付中!
多ければ抽選(できるくらい応募あればいいけど)しま~す。
発表は8月17日にしますネ♪

 
ブログランキング参加中♪
よろしければポチっと応援クリックお願いします(*´ェ`*)ポッ

Comments 3

michako*  

こんにちは~(*^_^*)
どっちにするか・・・考えているまに・・・
応募・・・きてますね。
スカ~トかわいい・・・でも、はけないし・・・
やっぱり自分で使うもので・・・バッグ!応募いたします♪よろしく・・・です(^.^)

2009/08/16 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

はいは~い!貰い手立候補です!
コラボBAGがいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
見た時から可愛いって思ってたの♪

当たるといいな(^人^)

2009/08/14 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   
もっさん(*^-^*)  

応募します!
もちろんもちろんです!
嬉しいな~。当たりますように・・・(*^人^*)
バッグで!
サークルレース!ステキ~。
和布とのコラボいいです!
これはなないろ紬かな?

2009/08/14 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply