chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

マチ付きバネポ3兄弟~

ポーチ・巾着
  • comment6
  • trackback-
昨晩なんだか急に縫い気?が起りまして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一気に2個仕上げたのでバネポ3兄弟になりました♪

いちばん左が最初に作ったやつです。
002_20090727091824.jpg
横からのアングル~。うーん歪だ(-ω-;)
でもこのいびつ加減をハンドメイドの味だと…思ってくれませんかね(-"-;A
(注:ほんとは画像ほど歪んでませんよ;中に物入れたらぷっくりとごまかせるはず・苦笑)
もう一個裁断済みなので仕上げたいんだけどぉ~。
昨晩の縫い縫いでどうも気力体力ともに使ってしまったようで(←大げさな)やる気が起こりません(><)さて。。。どうしましょ;

 
ブログランキング参加中♪
頑張った私に応援クリックお願いします(///ω///)テレテレ♪

Comments 6

Amica  
reiちゃん へ

reiちゃん、おひさ~♪カキコありがとうね。
頑張って地味にだけど縫い縫いしてます~。
reiちゃんのブログ見てると創作意欲がグングンわいてくるんだよねp(・∩・)q

天津木村・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!喜んでもらえたかしら。
うちではマイブームなのよ、「イケそうな気がする~」って家族みんな言ってるわ(笑)

2009/08/07 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   
Amica  
なおたいママ♪さん へ

お返事遅くなりました~(><)
毎日遊んでばかりなので;

はい。これ縫い直しました。
「このままでいいじゃん」っていう悪魔のささやきもあったんですけどね~。
手間かかったけど縫い直して良かったです(*^-^)ニコ
横からのアングル、私も好きなんです~。

2009/08/07 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   
reiko  

Amicaちゃん、こんにちわん☆
マチ付きバネポーチ可愛い~~!!
持ち手も付いていて使いやすそうだね~♪♪
接着芯を貼ったりキルト芯を挟むと仕上がりが違うよね☆
↓の日記で「何度か作ってるうちにいけそうな
気がする~(by天津木村)」に爆笑してしまった
私だよ(爆)。お笑い番組大好きなの!(笑)。
Amicaちゃんのサイトへお遊びに来て、
またまた良い刺激受けたので、私もハンドメイド
頑張るわ~♪♪
これからも楽しみにしてるね(*^-^*)。


2009/08/01 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

こんばんわ♪

すごーい(^^♪
縫いなおしたんっですね。

ほんとだぁ。キルト芯はさむとしっかりしますね。
いい感じです。
しかも3兄弟だぁ(^_-)-☆

早いなぁ。
横からのアングルもかわいいね。

2009/07/28 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
Amica  
もっさん(*^-^*) へ

(*≧m≦*)ププッ
ありがとうです♪
頑張って量産しますよぉ~!!

2009/07/28 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   
もっさん(*^-^*)  

すごくかわいいです!

2009/07/27 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply