Welcome to my blog

*amica*

*amica*

昨日途中経過をUPしたコラボBAG。
タックを寄せるのにずいぶん四苦八苦したんですが、なんとか完成です。

ぷっくりした形に出来て満足・・・と言いたいんだけどぉ。。。
横から見るとちょっと開き過ぎかなぁ~と(´ヘ`;) 
003_20090718221015.jpg
・・・う~ん・・・もっとギュッ~とタック寄せたらよかった;
要改良です、はい。
001_20090718221002.jpg
中はね結構ガサッと物入るんですよ。愛用の長財布もバッチリ♪
荷物持ちの私にはなかなかいい感じです。

 
ブログランキング参加中♪
頑張ったAmicaに応援クリックお願いします(*'-^*)b

使用生地
綿ローンレース 50cm¥945


シンプルで使いやすいですよ。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
なおたいママ♪さん へ

は~い♪頑張りましたぁ~。
でもほんと、横が思いのほか開いてるのがめっちゃ残念です。。。
使いにくいわけじゃないんだけどねぇ。
BAGの中・・・汚いなぁ(-_-;)こんなの見せてゴメンよ;
私が作ったものもあるけど、お友達作のポーチもあるんだよ~♪
どれもお気に入りなのです(*'ー'*)ふふっ♪

2009/07/20 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku* ちゃん へ

今回頑張ったよぉ~p(・∩・)q
子供が寝てるうちにと思って、夜な夜な縫い縫いです。

('-'*)フフ気がついた??
お気に入りで大活躍よぉ~♪
ってか、私のBAGの中改めてみると汚いなぁ;
恥ずかしい(/ω\)

2009/07/20 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

こんばんわぁ♪
出来上がったのねぇ(^_-)-☆

やっぱり想像してた以上にかわいいわぁ。

しかもこんなにたくさん荷物が入るのね。
便利だしかわいいし、これはいい(*^_^*)

かばんの中にもAmicaさんが作ったものらしきものがたくさんだぁヽ(^。^)ノ

2009/07/20 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

わ~!!もう完成?
手早くてうらやましいな。
とっても可愛く仕上がってるね~o(*^▽^*)o~♪

秋になったら、裏返してピンクで使っても可愛いね。
昨日遊びに来た時は気が付かなかったけど、
なにやらバッグの中に見慣れたものが??
嬉し、恥ずかし~(*´艸`*)
使ってくれてありがとう!!

2009/07/19 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply