chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

サークルレース×和布のコラボ

BAG
  • comment4
  • trackback-
ここんとこ別カテの日記ばかりUPしてますが(;^_^A
地道にHandmadeもやってます、はい。
注文してたサークルレースが届いたので早速BAGに仕立て中。

まだ製作途中でこんな感じです。
タックを寄せてパイピングで持ち手を付けたら完成。
明日から子供たちが夏休みに入るし、なかなか製作時間が取れそうにないんだけど。
頑張って仕上げま~すp(・∩・)q

 
ブログランキング参加中♪
応援クリックお願いします(*'-^*)b


本日の使用生地
【静岡産】なないろ紬カット売り

 ←私が使用したさくらは残念ながら売り切れ
他にもいろんな色があります。
   
   
色ももちろんだけどネーミングが素敵です('-'*)フフ

Comments 4

Amica  
なおたいママ♪さん へ

いや~ほんとね。。。夏休み長いよねぇ。
どうやって乗り切ろうか・・・困るわ(笑)
ミシンもなかなかできなくてなんだか悶々してます( ̄∇ ̄;)
これもいつになったら仕上がるかなぁ;

2009/07/18 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

こんにちわ♪

とうとう夏休みがやってきたね((+_+))
うちも今日から8月いっぱいです。

どうやって乗り切ろう??

今日は初日とゆうこともあってか、ちゃんと宿題やってくれたけどいつまで続くかな(^_^;)

サークルレースと和柄って合うんだね。
すごくかわいい形になりそうな予感(^^♪

仕上げが楽しみだわヽ(^。^)ノ

でも子供がいるとなかなか進まないよね。

2009/07/18 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku*ちゃん へ

「THE 和風」って感じの色合いが気に入って買いました。
サークルレースとのコラボもいい感じかな~と。
でもなかなかうまくギャザーが寄せれなくて四苦八苦してます(;^_^A
夏休みね、18からなのよ。8月24日から学校だから、ちょいと早いのかな?
毎日汗臭い息子たちと暮らすかと思うと・・・うーん複雑(笑)

2009/07/18 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

わ~素敵☆
こんなピンク大好き。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

早く仕上がりが見たいね~。
明日から夏休み?早いね~。

2009/07/17 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply