Welcome to my blog

*amica*

*amica*

パパが農家の知人から賀茂ナスをもらってきました。
売り物にならないいびつな形のものばかりだけど味に自信はあるらしい♪
よ~し!早速晩御飯にしようか・・・とその前に。
ちょっと遊んでみました(-m-)ぷぷっ


002_20090709164802.jpg

・・・さぁ。
気が済んだし晩御飯にしよ~っと。
子供の好きなマーボー茄子と大人用にはそぼろあんかけになる予定デス♪

--------------------------------------------------------
夏になるとやたらとブレスなんかが付けたくなる私。
本皮で安かったのでグリーン黄色の3色買いしました♪

じゃんじゃん腕に付けまくってやるぞぉ!
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
なおたいママ♪さん へ

うまく撮れなかったんだけど、ちょうど鼻のような形があってほんとに顔みたいなの。
ついつい遊んでしまいました(;´▽`A``
お味もGOODでしたよん♪

2009/07/10 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

ププーーッ(^◇^)
思わず笑っちゃいましたよ(^^♪

賀茂ナスちゃん?くん?いい顔してるねぇ。
癒し系だわ(*^_^*)

このおナスはもうおなかの中に入ったのかな??
おいしくなっただろうなぁ。

2009/07/10 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply