chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

vanilleさん納品完了

委託納品日記
  • comment2
  • trackback-
vanilleさんの「はこにわ30期」分、初の納品完了しました。

コサージュ付きバンブーBAG2個・トートBAG2個・移動ポケット4つ
それからchiqu2*rsm*定番の布巻きS字フックを12セット。
今回はちょっと控え目なアイテムって感じです(;^_^A

この間なかなか思った生地がなくて~とボヤいてたけど
先日お気に入りSHOPさんの更新にドンピシャでタイミングが合いまして♪
良い感じの生地がGETできたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
追加納品はまたまたド派手なアイテムでいこうと目論んでます(-m-)
まずはこちらのお品で楽しんでいただければ幸いです♪
---------------------------------------------------------
vanille(ヴァニーユ)
三重県のSHOPさんです。
7~8月の2ヶ月間「はこにわ」30期として参加させていただきます。
---------------------------------------------------------


今日の気になるもの
gurinayurina ボタンペンダント

ぜひページに飛んでペンダント見てみてください!
めちゃくちゃ可愛いですぅ~(*´ェ`*)

Comments 2

Amica  
なおたいママ♪さん へ

いや~どうしましょ。。。
実物見たら「え゛・・・何これ?」と思われるかも(T^T)
ぜひぜひ遠目で作品見てやってください;
可愛い生地が手に入ってエンジンかかってきたので(遅っ)
次回納品を楽しみにしててくださ~い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/06/29 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

わぁ(^^♪
とうとうAmicaさんの作品がvanilleさんにやってくるのね。
素敵な作品ばかりで楽しみだわ。

絶対見に行きますね。
どれもAmicaさんらしい作品ばかりで早く手に取ってみたいです。

2009/06/28 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply