Welcome to my blog

*amica*

*amica*

3か月ぶり・・・かな(-"-;A ...
以前の納品日がいつかも分からないほどむか~し昔のような気がしますが。
久しぶりにzakka mittenさん納品完了です("`д´)ゞ
002_20090618142524.jpg
この間日記にUPしたBAGに手縫いのパッチワークテリア
それからマグネットS字フックを少々・・・
S字フックは間違えてワンサイズ小さいのを購入してしまったので、その分いつものお値段よりちょこっとお値下げしてます。
お近くにいらしたらぜひお店に寄ってみてくださいね(*^-^)ニコ

--------------------------------------------------------
遅ればせながら、、、19日は長男の12歳の誕生日でした。
何が欲しい?と聞くと今までは【ゲーム】が定番だったのに
ボソッと「服欲しいねん~。」と(@_@;)
さっそく一緒にいろいろ見に行ってお気に入りの一着を買ってきました。
で、おしゃれは足もとから・・・というわけでクロックスも要求され、最近お気に入りのグレープ色を買いました。
001_20090621110519.jpg
ちなみに右のはちゃっかり自分のも選んだ次男くんの(笑)

服に気を使うようになったお兄を見て大人になったなぁ~と思った誕生日でした
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Amica  
なおたいママ♪さん へ

褒めてくれてありがと~♪
パッチワークは手間かかるけど出来たらテンション上がるよね♪

長男、もちろん祖父母にゲームもおねだりしたんだけどね(笑)
まさか私に「服が欲しい」と言うとは思わなかったよ。
クロックスはここ2年ほど愛用してたのがダメになったから買ったの。
地味な色選ぶかな~と思ったらグレープって!
ちょっとびっくりしたわ(*≧m≦*)

2009/06/24 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
Amica  
*infini* さん へ

久しぶりの納品で激疲れです(;^_^A
テリアちゃんはねなぜか作っちゃうんですよ、面倒なんだけど。
出来たら毎回ギュー♪って抱きしめてます(='m')

長男くんね、いつの間にか大人…です。
最近私のセンスにもケチつけるので困ってるの。
服なんて勝手に買って来た日にゃ、ブーブー文句だらけよ~;

2009/06/24 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku*さん へ

ありがとう~♪
テリアは面倒くさいんだけどなぜか作りたくなるという
不思議な魅力を持ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろんな柄が楽しめるからなんか好きなんですよ~。
長男君ね、前まではボーダーにチェック柄とか合わせて平気だったりで
そのズボラなセンスにちょっとひいてたりしたんだけど
最近は雑誌とかTVとか見て自分なりに研究してるみたい(笑)
彼女ね~出来ればいいんだけど。
さてどうかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009/06/24 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

こんにちわ♪
パッチワークって時間がかかる分、かわいく仕上がりますよね。
テリアもバッグもとても素敵です(*^^)v

長男さんはお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(^_-)-☆
プレゼントはゲームではなく、サンダルだったんですね。
ほんと大人になったなぁって感じる瞬間ですね。
うちはまだまだゲームっ子です(^_^;)

2009/06/22 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

納品お疲れ様です~。
テリアちゃん、手縫いだったんですねΣ(@△@)
私だったら途中で放置かも。
お店が近くだったら絶対行くのになあ…残念。

長男君、お誕生日おめでとうです。
おしゃれに気を遣う12歳、大人ですね~^^

2009/06/22 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

テリアもバッグも可愛い~☆

長男君のお誕生日おめでとう~♪
おしゃれに気をつかうようになってきて
そのうち彼女とか出来ちゃうんでしょうね~(≧ω≦。)
子どもの成長って早いですね~。

2009/06/22 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply