chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

Wガーゼを買いました。

フィードサック・生地
  • comment2
  • trackback-
とてもキレイな色のWガーゼを見つけました。
ほんのり桜色と淡い生成りという感じ♪
夏用のブランケットに仕上げる・・・予定・・・です。
(夏中にできればいいんですけど(笑))
003_20090610135754.jpg

ホッカさんのイベントが終了して気が抜けてます;
7.8月にはvanille(ヴァニーユ)さんのイベント「はこにわ」に参加させていただく予定。
なのになのに・・・何ひとつ作品が出来てないこの状況(-_-;)
mittenさんへの納品も随分と日が開いてしまってるし。
そろそろ重い腰上げて行動しないとエライことになりそうです。

Comments 2

Amica  
なおたいママ♪さん へ

たまたま近所の手芸やさんで見つけたんですけど
求めてたのはコレだぁぁぁ!!ってくらいビビッときまして♪
夏にこんなフワフワのブランケットにくるまれるのは幸せだわ~って。
ま、それまでにできればいいんですけどね、ほんと(;^_^A
vaniiieさんお近く・・・ではないですよね、車で1時間だと。
でもぜひお時間あれば!
なおたいママ♪さんがガックリされないよう作品作り頑張ります~

2009/06/11 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  

こんばんわ♪
すてきなWガーゼですね。
とってもやさしい色でいやされます。
こんなのでブランケット作ったら、いつまでもくるまっていそう(^^♪

vaniiieさんは1時間くらいでいけるので、またAmicaさんの作品を見にいかせてもらいますね。
楽しみにしてますね。

2009/06/10 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply