chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

鍋つかみ交換会 届いてます(*^-^)ニコ

交換会
  • comment12
  • trackback-
密かに参加してたきいちごさん主催の鍋つかみ交換会
お相手のTake it Easy!のyukiさんから
早々に素敵な鍋つかみ届いてました。
画像UPの期間まで待ちきれませんでしたが、やっと解禁になったのでUP!!


ジャン♪こちらがyukiさんからのお品です~。
シックなラッピングとお手紙にもうすでに心臓バクバク…o(;-_-;)o
001_20090523220025.jpg

ドキドキしながら開けると・・・

いや~ん♪可愛い~(●⌒∇⌒●)
002_20090523220031.jpg

うまく撮れなかったのでちょいとアップ目で。
004_20090523220037.jpg
あぅ。。。これも撮り方下手くそで・・・;申し訳ない。

布合わせといいぷっくり加減といい最高~に可愛いです♪
しかも超超超!!!丁寧な縫い目。すごいです!
何度も手を入れてニヤニヤしてたら、パパ&子供に怪しげな眼で見られました;
だってほんとに可愛いんですもん(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

yukiさんから「どのようなのがいいですか?」と聞かれたときに、
【とにかくyukiさんテイスト満載のをお願いします】とお伝えしたんです。
お相手のことを思って作るのももちろん大事だと思うけど
私はいただくなら作ってくださる方の趣味好みが全面に出たのが欲しいんです!
それこそ「ハンドメイドの醍醐味」だと思ってるので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だから今回この鍋つかみをいただいて、ほんとに嬉しかったです!
yukiさん、素敵なお品ありがとうございました。大事にしますね。
それからこの企画をしてくださったきいちごさん。
お疲れ様でした、ありがとうございました~<(_ _)>
また次回あればぜひ参加したいです(*^-^)ニコ

ちなみに私がお送りしたのはHappy Roomのリリー☆さん。
001_20090518183720.jpg
自分のは恥ずかしいので小さめにUPです(笑)

Comments 12

Amica  
*infini*さん へ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます~。
鍋つかみ巡り、楽しいですよね~。
> 真ん中の部分ははぎ合わせてバイアスになってるのかな?
> 綺麗に2つに折り曲がるとつかみやすいですよね。
> 細かい気配りですね~(*´ェ`*)ポッ
そうなんです!そうなんです!
こんな心配り、なかなかないですよね~。
ほんといい方とご縁があってこんな可愛い素敵な鍋つかみが我が家に来てくれてうれしい限りです!
また遊びに来てくださいね♪

2009/05/28 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Amica  
もっさん(*^-^*) へ

コメントありがとうございます。
HNの可愛さについついニヤニヤしてしまいました(*´ェ`*)
yukiさんの鍋つかみ、淡い優しい感じがいいでしょ~。
我が家のショボイキッチンが一気にほんわかした雰囲気になりました。
私フィードサック大好きなんです~!
毎日生地見てはうっとり浸ってますよ(笑)
また遊びに来てくださいね(*^-^)ニコ

2009/05/28 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
Amica  
yukiさん へ

写真が下手くそで申し訳ないです~。
ほんとはもっともっと可愛いのにぃ(T^T)
あまりの可愛さに未だロクに使えずじまいです。
汚れたら…と思うともったいなくて(笑)
しばらく大事に飾っておきます♪
これからも仲良くしてくださいね。
また遊びに来てください(*^-^)ニコ

2009/05/28 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   
Amica  
Midukiさん へ

こんにちは~。コメントありがとうございます。
鍋つかみ可愛いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
あまりの可愛さに使うのがもったいなくて飾ってます。
これに比べて私の作品のショボイこと(-_-;)
ほんとみなさん素敵な作品ばかりでいい刺激になりました。
また遊びに来てくださいね♪

2009/05/28 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   
*infini*  

こんにちは、鍋つかみめぐりをしています^^
淡いピンクとブルーが優しい雰囲気ですね。
真ん中の部分ははぎ合わせてバイアスになってるのかな?
綺麗に2つに折り曲がるとつかみやすいですよね。
細かい気配りですね~(*´ェ`*)ポッ

Amicaさんのも、フィードサックの綺麗なパッチにうっとりです☆

2009/05/26 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
もっさん(*^-^*)  

やさしいお色の鍋つかみですね~。
初めまして~。

フィードサックがお好きなんですね。
Amicaさんが作られた鍋つかみの
パッチにくぎ付けになってしまいました。
私も大好きです!
でも、全然使ってないんですけどね(^_^;)
また、来ます!

2009/05/26 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
yuki  

ステキに紹介してくださってありがとうございます。
へったぴなラッピングまで・・・お恥ずかしいです(^^;)
Amicaさんが「私テイスト満載で」とおっしゃってくださったので、本当に私好みで作らせていただきました。
いつも「意外な組み合わせ」とか「アクセントのある組み合わせ」とかにあこがれるのですが、どうも気がつけば無難な生地あわせで終わってしまいます。
でも今回の色あわせ、気にっていただけたのならうれしいです。
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね。

2009/05/25 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   
miduki  

 初めまして。交換会から遊びに来ました。Midukiと申します。私のサイトへもコメントを残して下さってありがとうございました。
 とっても可愛らしい鍋つかみが届いていますね~。(*^^*)形も色合いもとっても可愛いです。
 そしてAmicaさんが作られた鍋つかみもとっても素敵!使い勝手よさそうです・・・。
 皆さん色々なアイデアをお持ちで、本当に勉強させて頂くことが一杯。刺激が一杯です。
 また遊びにうかがわせて頂きます。

2009/05/25 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Amica  
きいちごさん へ

そうなんです~♪
ほんと、優しいパステル系の色合いですごく素敵なんです。
私はどうしても派手派手になってしまうので、yukiさんのテイストには癒されます(´▽`)

交換会すごく楽しかったです。
きいちごさん、いろいろ大変でしょうけどお疲れ様でした。
また次回ぜひ参加させていただきたいです。
その時はまたよろしくお願いしますね。

2009/05/25 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   
Amica  
*めんご*さん へ

こんにちは~。ご訪問ありがとうございます!
この鍋つかみ可愛いでしょ~。
もう毎日見てはニヤニヤしてます( ̄m ̄〃)
私はせっかくいただくならその方のテイストで♪と思うんです。
自分にない発見があって勉強にもなりますしね!
ほんと、交換会ならではですよね~。

私ものちほど*めんご*さんのところにお邪魔しますね(*^-^)ニコ

2009/05/25 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   
*めんご*  

交換会に参加している*めんご*と申します。
鍋つかみ巡りでおじゃましました。

パステルカラーで可愛いですね!
作ってくださる方のテイストで、っていうリクエストも良いですね~。
普段他の方からハンドメイドのものをいただく機会ってあまりないし、買うなら自分好みのものになるし…。
交換会ならではですね♪

Amicaさんの作品もこれから見に行くつもりです。
また遊びに来ます!

2009/05/24 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   
きいちご  

優しい色合いのyukiさんらしいなべつかみだ~
たしかに作ってくれる人の好みが前面に出ていると
自分では絶対に作れないようなステキなのが届きますよね
次回もまたありますよー
よかったらぜひ参加してくださいね

2009/05/24 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply