chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

鍋つかみ交換会

日々の出来事
  • comment1
  • trackback-
実はひそかに参加してました。きいちごさん主催の鍋つかみ交換会
昨日17日から発送解禁になったので、お相手のリリー☆さんにお送りしました♪
めっちゃ歪んでしまって布も浮きまくってしまって・・・
なんだか申し訳ない状態なんですけど(-"-;A ...アセアセ
気に入ってもらえれば嬉しいなぁ~。

画像解禁までまだ日にちがあるので今はお披露目できませんが。
またUPしますね~('-'*)フフ
ちと重い話なので嫌な方はスルーしてくださいね。
------------------------------------------------------------------

先週、実家の母がくも膜下出血で倒れたという知らせをもらい
たまたまパパが連休だったこともあり、急遽実家に帰省してました。
京都から四国への道のりは長くて落ち着かなかったけどなんとか到着。
病院に駆けつけ、集中治療室で横たわる母の姿をみて涙が止まりませんでした。
幸いなことに手術は無事終了(8時間もかかったけど)
いまのところ口元に麻痺が出てるものの、なんとか会話もできるし・・・。
とりあえず一安心です。

くも膜下の場合、急に頭痛や吐き気などで倒れ救急車で運ばれるのが多いそうだけど
なんとうちの母、頭痛の症状が出てすぐに自力で病院に行ったそうです。
そのため発見が早くなんとか回復できそうとのこと。
普段からパワフルな肝っ玉母ちゃんだと思ってたけど・・・さすが?!です。
とはいえ、今月いっぱいは集中治療室で。来月からは一般病棟に移れるかな?という感じ。
一般病棟に移っても場合によっては何かしらの障害が出ることもあるらしく
まだまだ油断はできません;
母の入院生活が続くので、父と弟の男家庭になってしまった実家を助けるべく、
しばらく週末実家通いの生活が続きます。
しんどいけど遠く離れて嫁いでしまったからこんなことしかできないし;
普段のお世話は叔母や従姉妹にお願いしてるので・・・週末だけでもね。
母の回復を願って…帰省もちょっとした小旅行と思って(笑)頑張ろうと思います!!

Comments 1

Amica  
Jさん&Aさん

秘密コメントありがとうございます。
あたたかいお言葉に感激(T^T)です。
母も随分調子よくなってきてるようですので一安心かな。
ありがとうございました!

2009/05/21 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply