Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ずいぶん前の作品になりますが・・・
マイピクチャ整理してたら画像が出てきたのでご紹介( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
17a.jpg
Snowingさんのしじみ巾着のアレンジパターンで作ったBAGです。
リネンキルトとラミーリネンのリバーシブル。
ラミーリネンのほうはバテンレースでちょっと大人チックに。
フィードサックで取り外し可能のコサージュも付けてみました。
もうすでに委託先からお嫁入りしてるBAGですが。。。
大事に使ってもらえてるといいなぁ~♪
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
なおたいママ♪さん へ

この可愛さはやっぱレシピのおかげ様様ですね~。
Snowingさんのしじみちゃんは作りやすいし可愛いし、それが進化?してBAGになっちゃうなんて作ってて大興奮でした(笑)
ヘキサゴンのコサージュがかえって邪魔??とか思ったけど
あえて「自分テイスト」を入れてみました(*/∇\*)キャ

2009/05/09 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   
なおたいママ♪  
no subject

Amicaさん♪こんにちわ。
かわいいbagですね。
形もかわいいし、リバーシブルのお得感もいい~(^^♪
ヘキサゴンコサージュもかわいいです。
すごく新鮮でいいですね。
なかなか見ないですもん。
さすがは手作りですね。

また遊びにきますね。

2009/05/07 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply