chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

まんまる巾着BAG*リネン*

BAG
  • comment4
  • trackback-
お気に入りのリネン生地でコロンとしたまんまるBAGを作りました。
レシピはヤフオクnicoさんから。

レシピでは巾着タイプでしたが・・・忘れて仕上げてしまいました;
のちほどマグネットを付ける予定です(;´▽`A``

すごくしっかりしたBAGで使い勝手も良さげでお気に入りです♪
とりあえず手持ちのコサージュをつけてみましたが・・・・
改めてコサージュも作ってみよう(*^-^)ニコ

今日の欲しいもの
カシェリエのカゴBAG


Comments 4

Amica  
きいちごさん へ

わ~♪こちらのレシピGETされたんですね(*^-^)ニコ
これ、ほんと可愛いですよね。
あまりの可愛さに我が家でも続々量産中です!
ぜひきいちごさんの素敵な作品も見せて下さいね。

2009/05/05 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   
きいちご  
no subject

実は・・・気になってオクを見たら
いつも定価で売ってるのがわかって
わたしもこのバッグの型紙買っちゃいました~♪
かわいいバッグの型紙紹介してくれてありがとう!
届くのが楽しみだわ~~

2009/04/30 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   
Amica  
きいちごさん へ

コメありがとうございます♪
こちらの交換会は初めてなのでドキドキしてますが楽しみたいと思ってます(*^-^)ニコ
BAG、私もこの形すごく好きです!
オクで大人気の方のレシピなんです。
またいろんな生地で作りたいと思ってます!

2009/04/26 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   
きいちご  
no subject

初めまして きいちごです
交換会に参加してくれてありがとう
基本的には自主的に動いてもらう交換会だけど
たまに連絡事項があるかもしれないので
わたしのブログはちょくちょく覗いてくださいね♪
いろんな方が参加してくれているので
あちこち遊びに行ってお友達を増やしてください
そして 交換会楽しんでくださいね

それから このバッグの形かわいいですねぇ
わたしこういう形大好きです
でも型紙はオークションなんだ・・・残念

2009/04/25 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply