Welcome to my blog

*amica*

*amica*

-
「春の手づくり展」の納品無事に完了しました♪
・・・って毎度の如く、納品作品写真撮るの忘れちゃった(-"-;A ...
今回はミシンする余裕がなく(子供のインフルとかミシン部屋が寒くて(苦笑))
こたつで地味~に作った小物が中心です。
が!!!頑張ったのでぜひぜひ皆さんに手に取ってもらえたら嬉しいです♪


今回で4度目の参加かな?・・・
以前よりも作家さんもジャンルも増えて賑やかなイベントになりそうです。

●春の手づくり展●
2009/2/28~3/8 ギャラリー「ホッカ」さん
みなさんぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
ちなみに私は4日にお店番してます♪
最終更新日-0001-11-30
Posted by