chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

エコBAGとドイツのコースター

委託納品日記
  • comment0
  • trackback-
イベントでお世話になったマトリョーシカさんに作品引き取りに行ってきました。
がま口ちゃんが2個お嫁入りしてて嬉しかったです(*^^*)
お買い上げいただいた方、ありがとうございました~。

で、作品引き取りの際。
オーナーさんが「よかったらどうぞ」とエコBAGを下さりました。
えぇぇぇ~!!!いいんですか??と言いつつ、
遠慮なく(笑)いただきました♪
シンプルだけどおしゃれな可愛い、そして使いやすいエコBAGです。
早速、帰り道お買いものした晩御飯の材料入れちゃったよ(*≧m≦)

お店では可愛いドイツ(でしたっけ?)のコースターに一目ぼれして
2枚お買い上げ~してきました。
家に帰ってきてよ~く見たらすんごい繊細な編み目に感動。
そして「うわ~・・・全部買い占めておけばよかった;」と後悔先に立たず。
003_20090128155627.jpg
気を取り直してしょが湯でイッパイしました(笑)
こころも体もホッカホカです♪


Comments 0

Leave a reply