chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハンドメイドクリスマス展最終日です。

委託納品日記
  • comment-
  • trackback-
「クリスマス手作り展」終了しました。
起こしいただいた皆さん、ありがとうございました。
今日、終了と共に納品分回収に行ってきましたが
思いのほかたくさんお嫁入りしてて、めちゃくちゃ感動でした♪
つたないHandmadeですが可愛がっていただけると嬉しいです!!
ありがとうございました(≧▽≦)

-----------------------------------------------------

京都桂のギャラリー「ホッカ」さん でChristmas手づくり展やってます。
今日が最終日です。
雨かな~と思ってたけど、なんとかお天気持ちそうだし
駅近!なので、お近くお越しの際はぜひぜひ行ってみてください!

ちなみに私も夕方頃お邪魔しようかな~と思ってます。