Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ギャラリーホッカさんにて開催されてる春の手作り展
いよいよ明日が最終日です。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいm(_ _"m)ペコリ

ちなみに私は今日、お兄を連れてお邪魔して来ました。
そして大好きなオーナーさんの作品をお買い上げ♪


ポストカードと編みぐるみちゃんです。
特に左上のポストカードはお気に入り!
男の子2人がうちの子達に見えて(^ー^* )フフ♪
さっそくリビングに飾りました。

お兄はオーナーさんとはちょっとテイストの違う作家さんの
ポストカードを吟味に吟味を重ねて買ってました。
amica-433.jpg

すご~くあったかい感じの絵です。

他にもたくさんの作家さんの作品があります。
hokkaa.jpg

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply