Welcome to my blog

*amica*

*amica*

お友達のseiちゃんのところで見たソレイアード。
以来、その可愛さが気になって気になって。。。
いろいろ見てたらオクで生地が出品されていたのでGETしました。

ジャン♪


黄色シリーズがソレイアードですd(*⌒▽⌒*)b

キルティング地とギャロンテープ、それにファスナー、カバードボタン。
このカバードボタンの形、最高に可愛いんですよ。
もう、生地見ただけで大興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
茶系の合皮と合わせてバッグに仕立てようと思ってます。

それからブルーのは近所のお店で見つけた生地。
なんかちょっとキャス風だと思いません?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(微妙ですか??;)
こちらは柄を生かしてシンプルにトートバックに。


ゆっくりじっくりお気に入りの一品になるよう
一針一針丁寧に作っていこうと思ってます♪

ブログランキング参加中FC2ブログランキング
よかったら応援クリックお願いします。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply