Welcome to my blog

*amica*

*amica*

クリスマス展、残すところあと1日となりました。
今日はお客さんとしてギャラリーにお邪魔。
子連れで行ったけど、バタバタして申し訳なかったです( ̄∇ ̄;)
長男はまだしも、次男ときたらお菓子食べまくりお茶飲みまくり;
やりたい放題でしたから~σ(^_^;)アセアセ...

私はそんな子供たちを尻目に(というかほったらかしで)
じ~っくりと店内を見せてもらい、可愛いポストカードと編みぐるみを購入しました。
早速、家に飾って・・・や~ん可愛い(^ー^* )フフ♪
楽しい時間を過ごしました。

明日でクリスマス展は終了です。
ぜひお近くの方。お越し下さいませ<(_ _)>
*******************************
12月8日(土)~12月16日(日)
ギャラリー「ホッカ」さんにてクリスマス展開催♪
*******************************
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply