chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ラブリ~系グラニー

BAG
  • comment4
  • trackback-
ホッカさんにて行われてるクリスマス展に追加納品したグラニーバックです。
今度は赤バージョン♪ちょっとラブリ~系かな??


ハーフリネンの赤チェックと薄デニム風生地。
真ん中は100%リネン生地です。
ポイントにレースをあしらってみました。
中は綿麻キルティングでポケット付きです。

持ち手のパイピングもリネン生地を切ってジミ~に作りました。
かなり手の込んだお品です(*'ー'*)ふふっ♪
気に入ってくださる方がいますように。。。

*********************************
12月8日(土)~12月16日(日)
ギャラリー「ホッカ」さんにて
クリスマス展開催中~♪
*********************************


ブログランキング参加中FC2ブログランキング
よかったら応援クリックお願いします。


Comments 4

Amica  
■くらっち■

カキコありがとう♪
イベント行ってくれたんやね。
ありがと~チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
うちは14日にお店番です。
バタバタしたまま半日過ぎちゃったよ。
役立たずな私(;´д`)トホホ
また遊びにきてね~

2007/12/14 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   
Amica  
■sei*ちゃん■

おひさ~♪
イベントに大忙しのAmicaです。
でも地元でのイベントは初めてだから、緊張するけど楽しい私です。
やっぱ結果はどうあれ、お客さんの反応を生で見れるのは勉強になるしね。

京都は寒いよ~。
でも北海道のほうが寒さは上でしょσ(^_^;)アセアセ...
雪って。。。京都ではまだ考えられません(><)
夜はこたつでぬくぬく縫い縫いに限るよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジミにチクチク頑張ります♪

2007/12/14 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   
くら  

クリスマス展行ってきたさ。初日に行ったからすんげぇ人人人。普段人ごみ避けてるあたし、超きつかったッス。でもいろいろ見れて楽しかった!今度一緒に行く(笑

2007/12/11 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   
sei*  

Amica~♪おひさ~ん。ってあたしは毎日
覗いてるけどね。。。ひひひ。
なんかイベントとかいっぱい参加してて
すごいなぁ~♪
Amicaらしい可愛いのいっぱい作ってるね。
京都の天候はどうかな?
こっちは今日もさらりと雪が積もったよっ♪
風邪ひかないように夜はあったかにして
ちくちくしてね。

2007/12/10 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply