chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

雑貨やさんへ

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
いつもブログをこっそり見させてもらってる(笑)yamtocoさん
近くの雑貨屋さんにいらっしゃるというので行ってきました。
初めて行った雑貨屋さんで、開いてるのかな??入っていいのかな??
とドアの前で悩むことしばし。。。思い切ってお邪魔してきました。

店内は可愛い雑貨が盛りだくさん♪
でも。。。肝心のyamtocoさんの商品が見当たらない( ̄ヘ ̄;)ウーン
キョロキョロすると。あ!!あったぁ~♪
めちゃくちゃ可愛いバックや小物を見つけちゃいました。
どれもかわいくて悩んだけど・・・
↓のティッシュケースとバックをGET(*'ー'*)ふふっ♪


あと、なんともいえない雰囲気のカゴもGETしてきました。
コレいいでしょ~。コースターとか入れちゃおうかな??
お店番をしてらしたyamさん(かな?)にブログを見て~と話しかけると
素敵な笑顔でいろいろお話してくれました。
あまり長居できなくて残念だったけど、またお邪魔したいと思います。

amica-345ya.jpg

ティッシュケースを早速使ってみました。
可愛い~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★

とっても楽しいひと時でした。

ブログランキング参加中FC2ブログランキング
よかったら応援クリックお願いします。

Comments 2

Amica  
yamさん へ

わ~♪遊びにきてくれてありがとうございます!!
作品・・・お恥ずかしい;
私もyamさんみたいにシンプルで可愛いのが作りたいんです。
でも・・・なぜか派手派手傾向に(;´д`)トホホ
ハンドメイドには本性が出るみたいですね;
またyamさんの素敵な作品見に行きますね!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/10/06 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   
yam  

ヤムトコのyamのほうです~♪
初めて立ち寄らせていただきました!
こんな素敵な紹介をしていただいて
恥ずかしいです(*^_^*)ありがとうございます♪

それにしても!Amicaさん
すっごく素敵な作品たちです!!
フィードサックもやっぱりいいですね~
私はあまりうまく使えないので、
余計にすごい!って思っちゃいます。

・・・と、うさちゃんをチェックさせていただきました(笑)
同じコですね♪きっと。
いつもtocoのうちで高いところに
ちょこっと座っているうさこですー。

また遊びに来ますね!

2007/10/05 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply