Welcome to my blog

*amica*

*amica*


またほったらかしだったぁぁぁ~(;'∀')
blog更新頑張りますと言いながら;

今更ながらですが。
4/30森のバザール楽しかったです。
withでこまる

いつの話やねんってね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お越しいただいたみなさまありがとうございました。

今度は秋、9/23、24だったかな?
2日連チャンだそうですよ~。
また参加決まりましたらお知らせしますね。

ちなみに次回近々の出店は。。。
6/4ガレリア亀岡『2017とっておきnaハンドメイドマーケット』です。
またまたwithでこまるです(笑)

応援ポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
最終更新日2017-05-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply