chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハンドウォーマー・スヌードなど出品しましたby。minne

minne出品
  • comment0
  • trackback-

まずはとっておきnaハンドメイドマーケット
無事に終了いたしました。ありがとうございましたm(_ _"m)

毎度毎度のごとく店番ほったらかしで遊ぶ遊ぶ(笑)
今回は特に私の愛人(!!)のでこちゃんと共同出店だったこと。
そして周りが仲良し作家さんだったこともあり( ̄m ̄〃)
フラフラお遊びに拍車がかかってしまいました。
いや~失礼ぶっこきました( ̄∇ ̄;)
でもとても楽しい一日でしたよ♪


で。


冬物がいくつかありますので順次minneさんに出品していきます。
とりあえず先ほど『ハンドウォーマー・スヌード』を出品。
1e6ff2407b8f72f959c18689407c8cebfcd7a25c_convert_20161205145755.jpg
季節ものではありませんが『デニムパッチの玄関マット』も出品完了です('◇')ゞ
よろしければぜひCHECKよろしくお願いしますです、はい。


応援ポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中; 
その代わりインスタ@ami_ca_sanでおバカな日常UPしてます( ´,_ゝ`)プッ



Comments 0

Leave a reply