Welcome to my blog

*amica*

*amica*


四天王寺骨董市へ行ってきました(*´▽`*)
お宝探しに夢中で写真撮る間もなく;
約3時間滞在?!でお気に入りGETできました。
img1477146525673_convert_20161023122718.jpg
それからずっと行きたかったfooさんへ
大阪農林会館の建物、素敵すぎ~(´∀`*)
こちらでもあれこれゲットン❤

日本紐釦さんやラ・ドログリーさんへも行き足腰限界!
OBS三人連れ、スタバで死にかけになってました(爆
でも楽しかった~また行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日本紐釦、ラドログリー、fooさんでのお買い物
IMG_20161023_084829_convert_20161023122155.jpg
がっつりアレコレお買い上げ♪

そして四天王寺さんでのお買い物
IMG_20161023_090334_convert_20161023122338.jpg
アンバーグラスと伊万里焼小皿。
ランチの時に袋ごと落としてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)
アンバーのソーサー・・・昇天されました;
カップは大事に使います、はい。


応援ポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


最終更新日2016-10-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply