chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ワンピ→エプロンリメイク☆

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-

実母から預かったワンピース
昭和な香りがプンプンしてます(o^―^o)

レトロ好きな私にはたまらん可愛さ♥

これをエプロンにリメイクしてほしいということで
エアコン無いミシン部屋に籠って作業すること一日。
IMG_20160815_093047_convert_20160816180057.jpg
こんな感じにできました~♪
IMG_20160815_093146_convert_20160816180110.jpg
リバーシブルになってます。
裏はレトロなワンコ柄のコットン
KIMG0211_convert_20160816180124.jpg
ムム・・・画像が縦にならない;
KIMG0209_convert_20160816180043.jpg
ムム・・・これも横向き画像((+_+))
こんな感じに仕上げました。

ちなみにブルーの方は気にいったので
スカートかキャミワンピにリメイクして
私が着ます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

着れないし捨てようかな~なんて言ってたけど
思い入れのあるワンピが蘇って私も嬉しい(´艸`*)
これでお仕事頑張ってね~ママン♪

応援ポチッとお願いします(o^―^o)ニコ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply