chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

てづくり広場ありがとーございました!

てづくり広場
  • comment0
  • trackback-

7/29、30と開催されましたてづくり広場2016
無事に終了いたしました~。
たくさんの方にお越しいただき感謝(人''▽`)感謝です!

IMG_20160730_095224_convert_20160731170117.jpg
開催直前に慌てて撮ったのでブレブレです;

OPEN後はお写真撮る間もないくらいバタバタ
隙をみてトイレにダッシュするほど
次から次へとお越しいただきました(*^▽^*)
2日目に至っては出だしがさみしい感じでしたが
あっという間にブースが埋まり(*´艸`)
休憩時間を逃すという有り難い状況で♥

はたきもショボイと思ったけど意外にかわいいと
軽くお客様にディスられつつ(笑)好評でした。
兄妹さんで一つ作ったけど取り合いで
けっきょくもう一コ~と再度ブースにきてくれたママさん♪

子供に掃除してほしいから!と来てくれたママさん(笑)
お友達が持っててかわいいからと来てくれたチビッコちゃん。

男の子も何人か作りに来てくれました~。
戦いごっこに使うんだって(-ω-)いやダメダメ危ないぞぉ

息子くんにと作りにきてくれたママさん
このお子ちゃまがめっちゃ可愛くて♥ママさんが作ってる間
触らせてもらってました(笑)←怪しい者ではありません

hana親子もありがとう。
お嬢~部屋掃除してや~( ̄m ̄〃)糸くずで余計散らかるか;

・・・

数量限定のポーチは初日しょっぱなで完売
急きょ2日目の分もお出しして・・・完売(*_*)
睡魔と闘いながら(苦笑)2日目分を慌てて制作。
それも無事に皆様のお手元に旅立っていきました~。

デニムだし手縫いだしかなり難しい&手間かかりましたが
お子様から大人のかたまで上手に作っていただきました。
中でも5年生の男の子がすっごい集中して作ってくれて~。
うちのアホ息子たちはボタン付けすらできないのにぃ・・・
と、情けなく思いつつ、カレの手つきの良さに感動しました(´∀`*)

作ったポーチに早速飴ちゃん入れて見せてくれたり
やっとできた~とポーチに頬ずりする女の子も♥可愛かったなぁ~

女子グループでキャーキャー言いながら作ってくれたコ達♪
おばちゃん、ガールズトークについて行けずゴメンね(;'∀')

家庭科部の中3の女の子も黙々と作ってくれました。
おばちゃん、いろいろ話しかけてゴメンね( ̄∇ ̄;)
・・・
とにかくたくさんの方に体験していただき
ほんとにほんとに感謝感激です。
ありがとうございました(*´▽`*)

最後に他作家さま、ノムラテーラースタッフさま
お世話になりました。ありがとうございました!

応援ポチッとお願いします(o^―^o)ニコ
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply