chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

すまいる市終了と次週はガレリア~

その他イベント
  • comment0
  • trackback-

まずは・・・
お友達家でのおうちショップ「すまいる市」
無事に終了いたしました(o*。_。)oペコッ
初めての開催ということでご近所さまがちらほら
という感じではありましたが
私は毎度のごとくMyブースほったらかしで(;^_^A
他出店者さまのフェイシャルトリートメントを堪能(笑)
お顔もスッキリ気分もサッパリの一日でした♪
次回は秋に開催予定とか?!
少しづつ定着して楽しい市になるといいなと思ってます。

そしてぼーとしてるヒマはなく
IMG_20160527_144719_convert_20160527193751.jpg
6/5(sun)とっておきsummer
ガレリアかめおか 10:00~15:00
IMG_20160527_144730_convert_20160527193804.jpg

IMG_20160527_144747_convert_20160527193816.jpg

IMG_20160527_144806_convert_20160527193828.jpg

こちらのグラニーバッグも持っていきますよ。


応援ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;



Comments 0

Leave a reply