chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

女の子のための手仕事展後半スタート!

手しごと展
  • comment0
  • trackback-

女の子のための手仕事展に出展しています。
4/25~5/8まで鈴虫寺参道ギャラリーにて。

IMG_20160425_101859_convert_20160426205039.jpg
今回はブース出展なので私のお店番は無いですが、
日替わりで参加作家さんが在廊されてます。
かわいいお品から大人な雑貨まで♪
京都観光がてら母の日のプレゼント選びに
足を延ばしていただければ嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに¥1000以上お買い上げでくじ引きできます。
当たれば素敵なプレゼントGETできちゃいますよ♪
IMG_20160426_203906_convert_20160426205209.jpg
(どうやっても画像横になるぅ~;)
私も搬入時に七織窯さんの箸置きGET~
くじ引きで当たりだして七織窯さんのだるまさんGET~
ムフフ♥

応援ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply