*amica*

*amica*

キッチンリフォームやっと終わりました~♪
今回は思い切って板壁風の壁紙にしちゃいました(^ー^* )フフ♪
キッチンの全貌は・・・また後ほどということで。

せっかくSHOP風な内装になったので
地味な市販のTVボードをやめて・・・作っちゃいました。


どうでしょう??
素人にしちゃ、まぁまぁな出来かと。。。σ(^_^;)アセアセ...

小物を飾る棚とかも作っちゃおうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

FC2ブログランキング
ブログランキング参加中~デス。
いつも応援ありがとうございます!!

最終更新日2015-06-08
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
sei*  

Amica~おかえりんこ~♪
って何処も行ってないよね。。ひひ。
リフォーム無事に終わったんだね。
みせて~みせて~クネクネ。。(笑)
Amicaの作ったボードめちゃくちゃ
可愛いしょーヽ(^。^)ノ
びっくり。。
でも今までもなんやかんや自分で
作ってるもんね。すごいすご~い♪

今は旦那さんより奥さんの方が
日曜大工出来るって噂だし。。。ぷぷ。

2007/07/23 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply