chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

女の子のための手仕事展前半へ♪

手しごと展
  • comment0
  • trackback-


えっと・・・お久しぶりのblogです(;´▽`A``

息子たちのW受験も無事終わり、
それぞれ新生活新学期に向けてスタートしました。
私もそろそろ冬眠から目覚めます(笑)

まずは出店情報から
4/25~5/8女の子のための手仕事展
5/29(sun)すまいる市 個人宅1dayshop
6/5 とっておきマーケットsummer

とりあえずこんな感じ。
あとは余裕出てきたらもう少し出店する…かも??


そして今日は『女の子のための手仕事展』前半にお邪魔してきました。
su.jpg
花篭さんのニット巾着
Anything Goesさんのイヤリング
あとは美味しそうなスイーツを♪

ただいま鈴虫寺沿道沿いにて絶賛開催中♪
ぜひぜひお越しくださいませ~。
ちなみに私は後期4/25~出店します(*´∇`*)


応援ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply