chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

グッチリペアvol.2

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-


グッチリペア続きです。

内生地からファスナーとタグを回収(笑)
IMG_20160105_200626.jpg
ファスナーは残念ながら使えない状態なので
チャームだけ再利用。
タグはべたつきを取ったらGUCCIの金文字も消えた
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも裏にシリアル刻印があるので再利用♪
IMG_20160106_173123.jpg
ファスナーは手持ちに16cmしかなかったので
ポケットサイズを縮小しました。
(ほんとのサイズは20cmでした)

ここからは中袋をバッグの形に仕上げ
新しくポッケも付けました(*'ー'*)ふふっ♪
DSC_0091_2016011520531644e.jpg
中袋は縫い付けずボンド接着。
自分のだからいいの~♪
パッと見わからないし ̄m ̄ ふふ

というわけで完成~
あーどこかお出かけしたいわぁ♥

応援ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply