chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

2016明けました♪

委託納品日記
  • comment0
  • trackback-


新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(なかなか更新しないblogですけど;)
---------------------------------------

2016ちくちくりずむ。今年から制作変更?しまして
ウェットティッシュケース・BAG・布リースを中心に
時折布小物を混ぜつつ展開していこうと思っています。
(秋冬はブランケットなども作りますが)
今まではアレもコレも手だして飽きての繰り返し;
初心に戻ってamica流パッチワークを極める!
これが私の今年の意気込みです(笑)
・・・あくまでも私流のパッチですが( ̄∇ ̄;)

オーダーも今お受けしている約10点が終わりましたら
一旦ストップさせていただきます。

イベントは春までお休みします。

そのぶんminneさん出品頑張り・・・ます!

久々のblogでアレコレ長々と書きましたが
ま、ぼちぼちのんびりマイペースでやっていく所存です。
よろしくお願いします♪
---------------------------------------

W*silhouetteさんに
納品しました(年末ですが)
DSC_0076.jpg
ウェットティッシュケース×6
ヘアバンド×3
ふくろうBAG×1

お近くの方、お店に足を運んでみて下さいね♪


応援ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply