chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ヴィトンポーチをリメイク♥

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-


今日はちょっと趣向を変えて??
リメイクのお話(*≧m≦*)ププッ

ヴィトンのポーチを持ってたんですが、
特有のベタベタにやられまして~;
使い物にならないので思い切ってリメイク♪

解体!!
IMG_20151202_162132.jpg
さすがエエ生地使ってはる。
バラすのも一苦労(;-_-) =3 フゥ

しばらく没頭しまして。。。
IMG_20151203_162316.jpg
出来た( v ̄▽ ̄)

IMG_20151203_162307.jpg
キーケースです。
帆布とハード接着芯使ったので
ばっちり堅めの出来です♪

右は今まで愛用してたのん。
これも数年前の自作です( ̄皿 ̄)
(作った時の記事あったよぉ~)
IMG_20151203_162241.jpg
今までより一回り大きめにしました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
10年持つかな~ガンガン使おう!

※売り物ではありません。
自分用ですのであしからず((((* ̄3 ̄) ※


応援ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply