chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

とっておきnaハンドメイドマーケットありがとうございました。

その他イベント
  • comment0
  • trackback-

とっておきnaハンドメイドマーケット
昨日無事に終了しました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
IMG_20151101_105207.jpg
モコモコ作品もわんさか持って行きました。
新作頑張って作っていったのに
なぜか去年の作品ばかりお嫁入りするという珍事(笑)
・・・流行を先取りしすぎたかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
というわけで後日ひさしぶりにminneさんにUPしますね。
DSC_0245.jpg
準備ちゅうの写真
お隣はでこまるちゃんでした♪

今回はじめて生地ハギレを持っていったけど
びっくりするくらいみなさんGETして下さって~。
あぁまだ家にいっぱい余ってるのに・・・
持って行けばよかったorz
皆さん素敵な作品に仕上げて下さいね~♪

DSC_0249.jpg
お昼にでこちゃんと食べた
ベーグルランチBOX
チキンがしっとりめっちゃ美味しかったです♥

さて。
お次はW*silhouetteさんの5周年記念イベント!
(こちらはいつも通り委託になります)
今日商品発送しましたので
また後日blogアップしますね~。

応援ポチッとお願いします!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;



Comments 0

Leave a reply