chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

今日はパパ作品をご紹介

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-

お久しぶりのblog更新(*´∇`*)

今日は私の・・・ではなくパパ作のご紹介。

まずは作品というか・・・DIY?
DSC_0180.jpg
玄関と2F階段の電球を豆電にして
カゴをカバー代わりに付けました。
左は古い味のあるカゴ。
右はセリアの100円カゴ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてパパの作業部屋?!の壁。
(物置兼犬部屋兼ですけど(笑))
DSC_0188.jpg
ベニヤ壁に黒く色を塗った有孔ボードを付け
手持ちの道具をほぼほぼ飾ってやったぜ~

そしてここからは作品を2つご紹介♪
DSC_0185.jpg
ドラム缶をサンダーで擦り、白ペンキを塗り塗り。
しばらく外に放置してたらいい味が出ました。
そこへ最近ハマってるステンシルを♪
う~ん(ΦωΦ)イイネ~♥

コチラは私と合作。
DSC_0183.jpg
蓋部分の座布団が私作です。
コレは気に入ってるのでわたくし愛用中~
上の白いのんはイベントにお持ちします。
ぜひ見てやって下さいませ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

11/1(sun)10:00~15:00
とっておきnaマーケット
ガレリア亀岡

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply