Welcome to my blog

*amica*

*amica*


遅くなりましたがイベント終了のお礼を(;´▽`A``

まずは9/13ここはづ市
DSC_0091.jpg
なんとなんと9か月ぶりの出店。
市が3周年ということでお祝いモード満開のなか、
毎度毎度のんびりモードで他店をウロつく私。
お騒がせしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しかったです。

++++++++++++++++++++++++++

9/22森のバザール
IMG_20150922_102628.jpg
ミニロハス?!と思う素敵なロケーションで
たくさんのお客様にお越しいただきました。
ステージ横だったのでご機嫌でバンド演奏を聴きつつ
警察音楽隊と一緒に妖怪ウォッチを踊りつつ(笑)
あれこれ食べて飲んで充実した一日でした( ̄皿 ̄)
実は実は・・・
パパさんもステンシル作品でデビューしたりして♪
物を売るっていうのは難しい…を実感した一日だそうです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!修行じゃ修行じゃ~

今後のイベント予定
◆11/1 とっておきnaハンドメイドマーケット◆
ガレリア亀岡
10:00~15:00

◆11/13~23 女の子のための手仕事展◆
鈴虫寺前ギャラリー
※ブース委託の為amica在廊はありません※

また詳細は追って後程。。。


応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;



最終更新日2015-09-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply