chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

明日はここはづ市ですよ~

ここはづ市
  • comment0
  • trackback-

またまた前日の告知で(;´▽`A``
明日9/12(sat)ここはづ市出店します。
ケアハウス久我の杜にて11:00~15:00
なんとなんと!
わたくし、ご無沙汰ここはづ市
9か月ぶりの出店ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

敬老の日SPということで・・・
DSC_0079.jpg
老眼鏡ケースご用意しました。
お孫さんからプレゼントできるよう
ワンコインとなってます('-'*)フフ

他にもお子ちゃま向けポーチを色々と
IMG_20150908_173940.jpg
画像ないですけどサニタリーケースも持って行きますよ。
(またPCご機嫌ナナメで画像取り込まないので;)
お天気も良さげですし遊びに来てください(#^_^#)

◆今後のイベント予定◆
9/22(tue)森のバザール
in丹波自然公園

11/1(sun)とっておきマーケット
inガレリア亀岡

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お弁当日記ただいま更新停滞中;


Comments 0

Leave a reply