Welcome to my blog

*amica*

*amica*


怒涛のワークショップ週間が終わってホッと一息。
自分用にこんなん作ってみました。
IMG_4329.jpg
ビーズネックレスとブレスレッド

手芸やさんで買ったビーズの詰め合わせを
100均購入のテグスでつないだだけ~(*≧m≦*)ププッ
なかなか可愛いと自己満足満開です♥

-------------------

それから引出の奥から発掘したウッドビーズで
同じくブレスレッドを。
IMG_4358.jpg
右上は伸びるテグスで。
でもちょっとキツかった(;´▽`A``お直し必須;
左のはネットで見た作り方で。
余ってたヘアゴムに通して作りました。
ちゃっちいけど普段使いなら全然OK~
海とかプールでつけてると可愛いかも。

-------------------

あとBAGとかクッションとか自分用続々制作中~
イベントもちょいちょい決まってるので
そろそろ販売用も作らなアカンのですけど;
自分用作るのが楽しくてしゃーない(苦笑)
ま、頑張ったご褒美にね(誰もねぎらってくれんしぃ)
しばらく自己満で楽しみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ただいま更新停滞中;


最終更新日2015-08-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply