Welcome to my blog

*amica*

*amica*


長岡京バンビオにて開催されましたワークショップ
無事に終了致しました~(●⌒∇⌒●) わーい
場所柄のんびりゆったりでしたが
たくさんの方に体験して頂き(^人^)感謝♪です。
IMG_4281.jpg
可愛い姉妹ちゃんの作品↑
リボンいっぱいのお姉ちゃんと
フェルトでトンボ作ってくれた妹ちゃん♥

IMG_4285.jpg
↓仲良しお友達同士でお揃いパース↑
IMG_4286.jpg
裏の方が可愛いから~とのご要望でパチリ。
表も上手に縫えてたんだけどなぁ。
ドラマのお話してくれたのにオバチャンついていけなくて;
ご指示通り昨日見ました『恋仲』 ̄m ̄ ふふ

IMG_4282.jpg
WS合間にきてくれたフロンティアさんの↑
大人な感じに仕上げてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見本で出してたのが作りたいと
来てくれた可愛い女の子の↓
IMG_4291.jpg
大きなお耳バージョンを作ってくれました。
IMG_4287.jpg
ちなみにこちらが私作の見本(///ω///)テレテレ♪

そして前日も来てくれてた噂のBOY
IMG_4292.jpg
お噂はかねがね(笑)お会いできて嬉しおす
キラキラいっぱい付けて作ってくれました。

写真撮れずご紹介できなかったみなさんごめんなさい;
((((((;_ _)σ∥スミマセヌ...
ご参加ありがとうございました。

そして私もタイミング見計らって参加(*≧m≦*)ププッ
IMG_4300.jpg
フロンティアさんのおやじキーホルダー
でこちゃんのスプーンデコ
kotiniさんのレジン
存分に楽しんだ一日でした。

来て下さったお客様、主催者さま、他作家さま。
お疲れ様でした!ありがとうございました( v ̄▽ ̄)

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ただいま更新停滞中;


最終更新日2015-08-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply