chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

てづくり広場2015ワークショップ終了御礼

てづくり広場
  • comment0
  • trackback-

怒涛の2日間が終了しました(;´▽`A``

みやこめっせで開催されましたノムラテーラーさん主催
てづくり広場2015にたくさんお越しいただき
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!

こんな感じでワークショップしてました。
IMG_4126.jpg
一日目の様子♪
初めて針を使うお子様もいて私も緊張しながら手出し口出し(苦笑)
でもみんな上手にできました(*´∇`*)
お子様より夢中になるママさんや本気プレイのパパさんも ̄m ̄ ふふ
IMG_4122.jpg
大人グループの方にもご参加いただきました。
IMG_4125.jpg
女性お二方はとにかく縫うのが早い!上手い!オシャレ!
IMG_4123.jpg
そして、お連れのジェントルメン作成コインパース
男性作とは思えないラブリ~っぷり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらは人気のうさ耳パーツを使って。
IMG_4130.jpg
最後はママさんが夢中で縫ってくれてました♪

遊びにきてくれたmikiさんの娘ちゃん作
IMG_4129.jpg
さすが手慣れたもんでスイスイと♪

写真撮るの忘れたけどランパス相棒(笑)のhanaさん家のお嬢も
お友達と一緒に作ってくれましたよん。
---------------------------------------------------
そして2日目。
朝一、ママさんとお姉ちゃんが他ブースへ行ってる間
一人で黙々と作ってくれたボクちゃんの作品。
IMG_4133.jpg
サッカーやプールのお話してくれながら
ボタンいっぱい使って作ってくれました。ありがとう♪

と。ここまではのんびりしてたんだけど。
その後はグループのお客様がひっきりなしに来ていただき
てんやわんやのパニック状態;作業風景写真も撮れず;
かろうじて2つだけ撮らせてもらいました♥可愛いでしょ♥
IMG_4134.jpg IMG_4137.jpg
女子にはやっぱり人気のリボンもあっという間になくなり

朝一に遊びにきてくれた
でこちゃんに作らせるという暴挙(爆

そして
そんな優しいでこちゃんをcloseまで
アシスタントのようにこきつかうという暴挙!

ほんまゴメンね、そしてありがとう。

最後はちょっと余裕も出て可愛い3人組さんをパチリ☆
IMG_4136.jpg
センス抜群!オサレに作ってくれました。

写真撮れなかったみなさんご紹介できずすみません;
でもたくさんの方に体験してただけて良かったです。
あたふたオロオロしてましたが満足いただけたでしょうか。
もしまた来年もご縁があれば嬉しいなと思っています。
ありがとうございました。

主催のノムラテーラーさま
他ブースの作家様
お疲れ様でした。ありがとうございました。

最後に・・・
でこちゃん、ほんまありがとう。
お礼は体で致します。。。要らんってか( ̄皿 ̄)

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 0

Leave a reply