chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

明日からです!てづくり広場2015

てづくり広場
  • comment2
  • trackback-

いよいよ明日からとなりました!

てづくり広場2015
7/31(fri) 8/1(sat)の2日間
みやこめっせでの開催です。

ちくちくりずむブースでは
コインパースをデコっちゃいますよ♥
0044.jpg
◆注意◆
ちくちくりずむは12時~13時にブース休憩closeです。


今日は前日準備搬入に行ってきました。
ちくちくブースは入り口入ってすぐです♥
IMG_4113.jpg
とりあえずこんな感じ。
思ったよりパーテーションが・・・
デカかった。。。で、寂しかったので
明日OPEN前にもう少し手入れする予定~
IMG_4110.jpg
体験はこんな感じで多くて7名様まで。
私一人なんでこれ以上増えるとパニくってまうので;

殺伐とすることなくのんびり楽しく
体験していただければと思っていますので
そこんとこ四露死苦です(笑)

他にもたくさんの作家さんのWSありますので
ぜひぜひ遊びに来てください(*´∇`*)
今日見てて私がWSしたくなったくらいですから~。
夏休みのひと時楽しんで頂ければ嬉しいです♪

応援ポチッとお願いします♥
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~

Comments 2

*amica*  
でこちゃん へ

昨日はありがとう。
いま、ほんま…こきつかってゴメンなさい(;´▽`A``
でこちゃん無しでは2日目イベント参戦できなかったわ。
(^人^)感謝♪感激♪ありがとさ~ん♪

2015/08/02 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   
でこまる  
土曜日、遊びに行きま~す♪

こんばんは~
かわいいブースですね♪
土曜日ふら~っと遊びに行きます!
頑張ってね(^▽^)/

2015/07/30 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply