Welcome to my blog

*amica*

*amica*


梅雨の晴れ間の昨日…
IMG_3686.jpg
hanaさんと山崎十日市に遊びに行ってきました。
のんさんとnaoさんが出店されてまして~♪
汗をかきかき、あーだこーだと
一騒ぎ、

二騒ぎ、

三騒ぎ(笑)

。。。お騒がせしました(* ̄m ̄)プッ

で。naoさんとこで大きなお買いもの♥
IMG_3715.jpg
あぁ、画像がうまく撮れない;
ルーバーラティスの什器?インテリア?
とにかくこの色と雰囲気にズキュンとやられました。
IMG_3709.jpg
見て~このシャビー感最高!
IMG_3714.jpg
うぉー!!このアンティーク風加減GOOD

naoさんわざわざ家まで持ってきてくれました。
近いのに、私が取りにいくべきなのに(;´▽`A``
ありがとうさんです((((((* ̄3 ̄) チュ~

それからcotton fieldさんでクリさんの服GET
IMG_3694.jpg
思った以上にエエ感じで着てはります(笑)

そして私とhanaさんが一緒ってことは。。。
もちのろんでランチ行ってます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ランチのお話は↓のお弁当日記からどーぞ

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日2015-06-11
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
*amica*  
のんさん へ

騒ぐだけ騒いで・・・・申し訳ない。
hanaさんに代わって謝っておくわ(笑)
naoさんの、素敵すぎて♪思わずGETです。
布リース飾ったらいいかも~ってね(*´∇`*)
プチリフォームも進行中~また見てね♪

2015/06/16 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   
のん  
ありがとう~

amiさん暑いなか、お越しくださってありがとうございました~

これこれ!
amiさんお買い上げって聞いて、どんな感じにお家に置くのかな~って気になってたの。
素敵なお家がますます素敵になるやない!!!
プチリフォームの更新も楽しみにしています。
ほんま、ありがとうね~(^_-)-☆

2015/06/15 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply