chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

和室の柱を塗りました

リペア・リメイク・DIY
  • comment0
  • trackback-
いつからココはセルフリノベblogになったのか(苦笑)
ミシン全然すすんでませんがな~(;´▽`A``

で。
今回は『和室の柱塗りました』な話。
IMG_3618.jpg
the和室なシンプルなお部屋でしたが
↓ジャジャ~ン↓
IMG_3621.jpg
柱を塗ってやったぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3625.jpg
貼り替えようと思ってた襖の古さが
逆にエエ感じになりましたよ( ̄皿 ̄)ウシシ
IMG_3632.jpg
一番大きな障子枠も塗った~♪
(セリアの生地貼りました。これはまた後日ご紹介)

IMG_3634.jpg
入り口は駅舎っぽく~。

なんか古民家風になって良い感じ~。
次男がいたく気に入って和室に入りびたりになってます。
帰宅後もよく和室で大の字で寝てたりね(≧m≦)ぷっ!
うん、確かに落ち着くもんね♥

あとは・・・天井がなぁ、、気になるけどなぁ。
うーんどうしようかな(-ω-;)ウーン

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


Comments 0

Leave a reply