*amica*

*amica*


今日もまたセルフリノベのお話♪

以前クッションフロアを張り替えたトイレ
今回はペンキを塗り替えました。
IMG_3658.jpg
ラブリ~なピンク色です♥
で、タンク裏は塗れないので・・・
IMG_3660.jpg
セリアのレンガシートを貼ってリメイク。
これも貼るの一苦労したけど;
タンク裏シートぐちゃぐちゃですけど;
見えないからいいの(* ̄m ̄)プッ

で。タオル掛けも変更~
IMG_3662.jpg
これもセリア購入品♪
なんか棚に置くもの探そう( ̄皿 ̄)

それから入り口の足元部分。
なぜか削れてボロボロだったので
(色の合わないペンキで塗ってたし;)
IMG_3664.jpg
ダイソーの木目調リメイクシートを貼りました。
うん♪いい感じ~

明るく可愛いトイレになりました。
壁とかもうちょっと飾りたいんだよね。
またいろいろ手入れようっと。

応援ポチッとお願いします(*´σー`)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お弁当日記ちびちび更新中~


最終更新日2015-06-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply